新米主婦のちょこちょこらいふ。

2017年12月13日結婚予定の新米主婦がお送りする未知なる結婚生活の様子をブログにつづります。

N家の紹介。

はじめまして。もこと申します。

もうすぐ(12月13日)結婚します。ぱちぱちぱち

 

初めての結婚。

なにをしたらいいかもわからん状態なので、とりあえずブログつくりました(笑)

 

 

とりあえず家族の紹介をば。

 

N家(2017年12月13日発足予定)

博多華丸・大吉さんをこよなく愛する福岡県民。

構成はれいくん、もこ、ちょこの3名(うち1名は白文鳥

チャラン・ポ・ランタンのライブやホークス戦によく現れます。(鳥を除く)

れいくん

1981年生まれ、A型。

3人兄弟の真ん中、長男。

長崎県出身

雰囲気はイノッチ。B'zファン。声が小さい。穏やか。

転職願望を秘めているサラリーマン。

 

もこ

1989年生まれ、A型。

一人っ子。

福岡県出身

鳥居みゆき広瀬アリスの間。ホークスファン。声がでかく騒がしい。

好きな仕事をしながらパート勤務中。

そしてこのブログの管理をする。

 

ちょこ

2015年生まれ、手乗り白文鳥♂。

見た目は天使だが気性が激しく、例えるなら「手乗りタイガー」。

人間に立ち向かい、怒鳴り散らすのが得意。

寝るときは餅になる。本当は人間が大好き。(だが誰でもいいようだ)

N家のボス。ちよこ、とも呼ばれる。

 

以上、3名です。

ちゃんと「家族」になるのは12月13日からですが、気持ちはすでに家族です。

 

結婚したらどんなことが変わるのか?変わらないのか?わかりませんが、自分達らしくやっていけたらなと思っています。